モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ティム・バートン 「ビッグ・アイズ」、ニマ・ヌリザデ「エージェント・ウルトラ」


ティム・バートン 「ビッグ・アイズ」、ニマ・ヌリザデ「エージェント・ウルトラ」_f0035251_22353347.jpg

ビッグ・アイズ
監督:ティム・バートン

先日のミス・ペレグリンをかなり気に入ったので、ティム・バートンの未見の作品を。

これ、予告編も見たことなく、ストーリーも全く分からずに見始めたからか、すごく楽しめた。このストーリーの実在のモデルがいるなんてビックリです。本当に映画のような話し。

主演の二人というか、特にエイミー・アダムスの控えめな感じが良かったかな。

ティム・バートン 「ビッグ・アイズ」、ニマ・ヌリザデ「エージェント・ウルトラ」_f0035251_22352524.jpg

エージェント・ウルトラ
監督:ニマ・ヌリザデ

英語が聞き取れないところが結構あって、細かいところは良く分からなかったけど、ストーリーにはあまり関係ないかな・・・。

もうちょっと面白いかなとは思ったけど、わたし的にはキャスティングがツボです。
Commented by makikoai2005 at 2016-10-22 22:27
Big Eyes、以前たまたま飛行機の中で観ました。とても印象的な映画でしたが、ティム・バートンだったんですね!
Commented by Qtaro-mama at 2016-10-23 10:43
> makikoai2005さん
そうでうよね、このポスターからもティム・バートンのイメージないですよね。
新作のミス・ペレグリン、こちらはティム・バートンっぽさが満載。お子さんとどうでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-10-16 09:32 | 映画 | Comments(2)