モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

コーエン兄弟「ビッグ・リボウスキー」


コーエン兄弟「ビッグ・リボウスキー」_f0035251_2163824.jpg

ビッグ・リボウスキー
監督:コーエン兄弟

ネットフリックスを見てたQ太郎。「これ、面白そうじゃない?」と言ってきたのが「ビッグ・リボウスキー」。

この作品の面白さが分かるなら、大したもんだなぁ・・・と思いながら一緒に鑑賞。

それにしても面白い。嫌になるほど・・・

私が好きなのは、ジミー・デイル・ギルモアが出るシーンでしょうか。彼のファンなので・・・

コーエン兄弟作品の中では、これが1番回数を見てるかも。それって結局、一番好きな作品ってことかもしれない。
Commented by たびっち at 2016-10-09 02:39 x
私も当時バカ笑いしてしまいました。
海かどこかに崖から散骨するのに、撒いた骨粉が風で煽られて顔に降りかかるシーン、大爆笑でした。
Commented by Qtaro-mama at 2016-10-09 20:38
>たびっちさん
昨日も同様にバカ笑いしましたよ。
崖で顔に降りかかるシーン、そしてその後のシーンも含めてクライマックスですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-10-08 21:47 | 映画 | Comments(2)