モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

市場いろいろ


昨日、市場で撮った写真です。

市場いろいろ_f0035251_2164772.jpg

これ、松ぼっくりですよね?食用でしょうか?

市場いろいろ_f0035251_2184143.jpg

またまた 木の枝系。

こういうのを見てると、「国産」と書かれてるものが多い。

市場いろいろ_f0035251_2192874.jpg

ほおずきかと思ったら、くちなしの実。韓国では何に使うのかな?

私は栗きんとんを煮る時くらいしか使い道が思い付きません。

市場いろいろ_f0035251_2175455.jpg

ここの八百屋さん、足の踏み場もないほどの品物の量。

市場いろいろ_f0035251_21195073.jpg

昨日買ったキンパ(韓国海苔巻き)のお店はここ。通り過ぎてしまいそうな地味さ。

市場いろいろ_f0035251_21195218.jpg

朝が遅いお店が多い韓国ですが、ここは早朝6時から営業?

日曜は朝4時からって書かれてる。地元密着なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-07-07 21:58 | 料理・食べ物 | Comments(0)