モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

福田晴一 「二等兵物語」


福田晴一 「二等兵物語」_f0035251_1747212.jpg

二等兵物語
監督:福田晴一

こういった喜劇はそんなに得意じゃないなぁと思いながら前半見てたけど、後半意外とシリアスに。伴淳三郎は「飢餓海峡」での演技が素晴らしかったですね。


昨日は、加東大介、小林桂樹主演の「弥次喜多道中記」をYoutubeで見たのです。芸達者な主演2人がいちいち面白くて、DVDが出てないのが不思議なくらい。その続きの「弥次喜多道中双六」というのを今日見てたら、いきなり削除されたみたいで途中から見れなくなった〜。
Commented at 2016-07-17 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2016-07-17 22:49
>鍵コメさん
泣くほど嬉しいです!
日本映画大好きなので・・・。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-06-30 20:31 | Comments(2)