モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

さくらんぼのクラフティ


Q太郎パパも4連休。しかし出かける所がありません。

大阪に行ったのが遠い昔のよう。あぁ、早く子供たちの学校が始まって欲しい。

さくらんぼのクラフティ_f0035251_22184475.jpg

今日はO次郎のお友達を誘って午前中にプールへ。その後家に戻って一緒にお昼ご飯。

さくらんぼのクラフティ_f0035251_22213273.jpg

フランス人のお友達、バーベキューを見るのが初めてだったらしい。

さくらんぼのクラフティ_f0035251_2222197.jpg

手作りソーセージとQ太郎パパの人参サラダ(キャロットラペ)、凄い勢いで食べてました。

さくらんぼのクラフティ_f0035251_22185799.jpg

アメリカンチェリーでクラフティも作りましたよ。

チェリーが結構固めで種抜きが大変。今日はたまたま白いシャツを着てて、赤い染みをたくさん付けてしまった。

種に味があるので、入れて作った方が美味しく出来ると聞くけど、これってやっぱり種を抜くのが面倒だからこういう風に言ったりするのかな?なんて思ったりもした。大変だけど、やっぱり私は種がない方が子供たちも食べやすいと思うので、自分で作る時はいつも抜いてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-05-07 22:31 | 料理・食べ物 | Comments(0)