モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今村昌平 「復讐するは我にあり」


今村昌平 「復讐するは我にあり」_f0035251_19152747.jpg

復讐するは我にあり
監督:今村昌平

この作品、別の監督のものだとずーっと思ってた。

緒形拳がハマってる。倍賞美津子と三國連太郎が絡むシーンもとっても良い。

今村作品にしては見やすい方だと思います。お薦め。

今村昌平 「復讐するは我にあり」_f0035251_19243669.jpg

東京都北区赤羽

山田孝之のこれ、前からずーっと気になってたのです。日本のネットフリックスに入ってたので、何話か続けて見たのですが・・・

この中の山田孝之って、やっぱり演技ですよね?

最後まで見れなかったので続きが何気に気になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-03-10 19:49 | 映画 | Comments(0)