モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

野沢菜担々麺


野沢菜担々麺_f0035251_15382458.jpg

昨日から長野にスキーに来てます。今日は晴れたり吹雪いたり忙しい天気。

野沢菜担々麺_f0035251_15383443.jpg

お昼に食べた野沢菜担々麺。「激辛」と書かれてたけど、韓国から来た私達にはマイルドだわ。
Commented by Mehreenkhan at 2016-03-02 10:18
こんにちは。
日本に戻られているのですね♪美味しそうなラーメンですが、やはり韓国との辛さは違いますか!!私も里帰りした時には、日本で辛いと思っていたものが全く辛く感じなくなってきています。日常食べているもので舌も鍛えられるのですね(笑)
どうぞ、日本を満喫してきてください!!
Commented by Qtaro-mama at 2016-03-02 17:46
> Mehreenkhanさん
子供たちが2週間休みとなるので、その旅行先が日本という感じです。
私は韓国に住んではいても、辛いのを食べるのは全く鍛えられてないと思います。そちらの辛さはどんなでしょ?美味しい辛さですか?韓国のは辛いだけ辛く、美味しい辛さとは別物です。

日本で美味しいもの食べて帰りたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-03-01 15:42 | 料理・食べ物 | Comments(2)