モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

クラーク・テリー 「Keep On Keepin'On」


クラーク・テリー 「Keep On Keepin\'On」_f0035251_20171269.jpg

Keeo on keep'on
監督:Alan Hicks

ジャズトランペット奏者、クラーク・テリーのドキュメンタリー。

これを見る前ににキース・リチャーズのドキュメンタリーを見て、それは何となく面白くなくて途中で見るのを止めてしまった。その代わりに見始めたのがこちらのクラーク・テリー。彼の事は名前くらいしか知らないので、同じく面白くなかったらいつでもストップしようと思ってましたが・・・・

クラーク・テリーだけじゃないのです。彼の弟子に盲目のピアニストがいまして、親子程の歳が離れてる2人だけど、音楽が心底好きな2人のやり取りは本当に楽しい。この若手ピアニスト、才能があって見ている私も応援したくなりました。

お薦めです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-02-24 20:30 | 映画 | Comments(0)