モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

「俺たちステップ・ブラザース」「アンフィニッシュ・ライフ」


ネットフリックスに飽きてきたので、今日はYoutubeで成瀬巳喜男の「まごころ」を鑑賞。脚本も子供たちの演技もとても良かった。

「俺たちステップ・ブラザース」「アンフィニッシュ・ライフ」_f0035251_2195782.jpg

俺たちステップ・ブラザース
監督:アダム・マッケイ

「俺たちステップ・ブラザース」「アンフィニッシュ・ライフ」_f0035251_21103424.jpg

アンフィニッシュ・ライフ
監督:ラッセ・ハルストレム


韓国のネットフリックス、始まったばかりだからか分からないけど、見たいと思う作品が尽きてきた・・・。もうちょっと新しいの追加してくれ〜。

「俺たちステップ・ブラザース」、下品だけどかなり笑える。こういうのアメリカでは受けるでしょうね。
Commented by Mehreenkhan at 2016-02-14 19:15
こんにちは。
映画お好きなんですね~。私も好きなのですが、最近はあまりみれていないような、、、。
「俺たちステップ・ブラザーズ」わが子がすきそうです^^;
私は「アンフィニッシュ・ライフ」を観てみたいなと思いました。またいい映画がありましたら、教えてくださいませ。
Commented by Qtaro-mama at 2016-02-14 21:16
> Mehreenkhanさん
こんにちは。
そうなんです、映画大好きで毎日1本見てます。本当はもっと見る時間もありますが、年齢のせいか目が疲れるので1本に留めてますよ。
ステップブラザーズ、下ネタ満載です。お子さん、何歳かしら〜。
「アンフィニッシュライフ」、そんなにお薦めというほどではありませんでした(笑)。
詳しく感想を書くほど時間はないので、本当に記録程度ですが、良かったら参考にして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2016-02-13 21:20 | 映画 | Comments(2)