モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

La Kagu


La Kagu_f0035251_21464788.jpg

今朝、Q太郎パパがマッサージへ行ってる間、O次郎と2人でお茶の水駅前の丸善へ。欲しいものがコンパクトに見つかる好きなタイプの本屋さん。児童書と大人の本が同じフロアにあるのはポイント高い。

その後、お茶の水駅隣に出来た商業施設「ソラシティ」を見学。ここでランチしたいと思ったけど、本屋の雑誌で見た神楽坂の新スポットが気になったので、そちらに行ってみることに。

写真は「ソラシティ」から見えたニコライ堂。

La Kagu_f0035251_21463722.jpg

飯田橋駅から歩いた歩いた。神楽坂の一番上の方にあった「La Kagu」。新潮社の倉庫だった所だそうです。

La Kagu_f0035251_22405432.jpg

暑い中頑張って歩いたので、とりあえずの飲み物。

La Kagu_f0035251_22401813.jpg

Q太郎パパからは、マッサージが終わる時間になっても、なかなか連絡がこない。結局、1時間の予定を変更し、2時間分やってもらってたらしい。今日は午後に予定が詰まってたので、ここでランチも食べていくことに。

時間がなくて、ゆっくり出来なかったのが残念だけど、こういった雰囲気大好きなのでまた行くと思います。もちろんサンドイッチも美味しかった!

そして今晩、Q太郎も帰ってきました。1ヶ月間、事故もなく無事にキャンプを終えたことだけで感無量です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-07-28 22:54 | 料理・食べ物 | Comments(0)