モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

グザヴィエ・ドラン 「トム・アット・ザ・ファーム」


グザヴィエ・ドラン 「トム・アット・ザ・ファーム」_f0035251_925541.jpg

トム・アット・ザ・ファーム
監督:グザヴィエ・ドラン

このポスターの男性、監督本人だと映画を見るまで全く気付かなかった。今までのどの作品とも違った雰囲気ですね。

この映画のせいか、昨日は怖い夢を見てしまった。朝起きてからもしばらく心臓がドキドキして、説明がつかない夢。

グザヴィエ・ドラン、才能が溢れんばかりで、見ていて気持ちがいいです。
Commented by eva at 2015-05-13 10:06 x
昨日やっと「マミー」を観てきました。
ストーリーというよりも、やはり映像に釘付けになりました。
溢れる才能、凄いです。
次はハリウッドに進出するとか。
どうなんでしょう、ハリウッドって...。
Commented by Qtaro-mama at 2015-05-13 21:05
>evaさん
そうですね、映像に釘付け・・・同感です。
ハリウッド、彼ならいけると思います。そのハリウッドの次が、フランス人の俳優を使った作品で、目が離せない作品が続くようですよ。
監督は、今年のカンヌ映画祭で審査委員も務めてます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-05-09 09:36 | 映画 | Comments(2)