モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

七五三写真


最近、テコンドーの先生たちに次々と言われます。

Q太郎がやたら大きくなってきた〜。

Q太郎の声がアジョシ(おやじ)みたいになってる〜。

身体的な成長が著しい今日この頃です。

七五三写真_f0035251_22274923.jpg

2月に京都へ行った際、スタジオで撮ってきた七五三写真です。

七五三写真_f0035251_2230741.jpg

いたずらっ子な感じが上手く出てるところが気に入ってます。

七五三写真_f0035251_22295195.jpg

こういうアルバムに入れてもらいました。

上の2枚の写真、色合いがちょっと違って見えますが、実際は本当に上手く撮ってもらってます。

七五三写真_f0035251_22274132.jpg

家のリビングにはいくつか写真を飾ってますが、実はO次郎の写真はゼロ枚でした。さすが二人目!って感じです。

今回、この七五三写真が届いたことで、やっとO次郎の写真も飾ることが出来るようになりましたよ。
Commented by efendi at 2015-04-18 15:48
うちの1号も4月から中学生、成長ぶりはネットのお陰で見ることができますが、さすが男子。。。まだ声は幼いままですが身体的には身長も私を遥かに超えていることでしょう。そういう点では2号を見るとなんとなくホッとするんですよね。笑
私も次女ということで、我が家には私の写真は少ないですね。親戚や家族の撮影したもの以外、写真屋で撮ったものというのがゼロで幼少当時はこの事実に「自分はこのうちの子じゃない」と真剣に悩んだものでしたー。笑(でも父親に似てますので他人がどうみても実子でしたが)
Commented by Qtaro-mama at 2015-04-19 21:38
> efendiさん
甥っ子さんも中学3年間はひたすら身長が伸びそうですね。
写真、やっぱりどこの家でも同じでしょうか。なぜでしょうね(笑)。我が家は元来、飾ってある写真も少ないのですが、それでも5歳になるまでゼロというのは、私も後ろめたさを感じてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-04-17 23:29 | Comments(2)