モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今日のおやつ 「鮭おにぎり」


今日のおやつ 「鮭おにぎり」_f0035251_216975.jpg

先月の旧正月、Q太郎パパが会社からプレゼントを貰ったようで、昨日それを持ち帰ってきました。

今日のおやつ 「鮭おにぎり」_f0035251_2154217.jpg

開けてビックリですよ〜。なんとシャンプーが7本も。リンスが1本も入ってないのです。

しかも、シャンプーはオイリー肌用とか、抜け毛用とか・・・普通のが1本もない。

今日のおやつ 「鮭おにぎり」_f0035251_2154870.jpg

あと目に付いたのは、歯磨き粉4個。韓国の歯磨き粉、何を選んでいいのか分からないので、先日、日本からいくつかまとめ買いしてきたばかりなのです。こんなに要らな〜い。

あとは石鹸とか、匂いのきついボディソープとか・・・。

こういうの、独身男性とか貰ったらどうするんだろう? なんかこういったギフトセットも韓国らしくてビックリしました。

今日のおやつ 「鮭おにぎり」_f0035251_21461130.jpg

今日のおやつはおにぎり。学校帰りに外で遊ぶ機会が多くなるこれからは、頻繁に作ることになるでしょう。ちなみに、おにぎりの中身は焼き鮭、昨日の残りもの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-03-19 21:58 | Q太郎のおやつ | Comments(0)