モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

京都のはふう


京都で2回行ってしまった「はふう」の料理を紹介します。

京都のはふう_f0035251_22444069.jpg

これはO次郎のハンバーグ。ナツメグがしっかり効いてて、しみじみ美味しい。

京都のはふう_f0035251_22445323.jpg

Q太郎のハヤシライス。お肉がたっぷり。

隣に座ってた3人家族の皆さんも、全員ハヤシライスを注文してました。

京都のはふう_f0035251_2245163.jpg

これは2回目訪問時、O次郎が注文した炙り牛肉。O次郎、肉が食べたいというリクエスト。

京都のはふう_f0035251_22454135.jpg

Q太郎はハヤシライスと悩み、結局「タンシチュー」を注文。

意外とチョイスが渋い・・・。

京都のはふう_f0035251_231315.jpg

そして私とQ太郎パパはこれ。以前も写真載せた「ビーフカツサンド」。

多分、次回行っても同じものを頼むと思います。
Commented by マカロン at 2015-02-27 00:00 x
京都いくときにいってみようと思います。メモメモ。京都は2泊で、うち1日は奈良にいくので(短いけどがんばります)、効率よく回らなくては。Q太郎ママさんの旅行記参考にさせてもらってますー。
Commented by Qtaro-mama at 2015-02-27 23:41
>マカロンさん
もう既に予定が決まってるのですか!我が家はその日起きてから大体どこに行くか決める感じでした。
でも日本へ行く際は、買いたいものとか、食べたいもの、入念に予定を立てた方が良いですよね。日本ではやりたい事がたくさんあり過ぎて、いつもあっという間に時間が過ぎていきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-02-26 23:04 | 料理・食べ物 | Comments(2)