モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

明日から12月


明日から12月_f0035251_2159202.jpg

明日から12月ですね。我が家の紅葉の様子を紹介しようと思ってたら、一昨日、大雨が降ってあっという間に散ってしまいました。

明日から12月_f0035251_2159296.jpg

明日から1週間は最高気温が0℃前後。寒い日々がやってきます。

仲の良かったママ友3人の転勤が急に決まり、色々考えることも多い日々です。

明日から12月_f0035251_2222185.jpg

昨日の誕生日会で貰ったお土産の1つ。手のひらサイズの偽物(?)黒ひげ危機一髪。

韓国に来てから、レゴの偽物もあることを発見しました。本物のレゴがやたら高いので、こういう偽物レゴも出回りやすいのかも。

次の週末はベルギーの子供のクリスマス、サンニコラ。子供たちへのプレゼントも手配済みです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-11-30 22:15 | Comments(0)