モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

塚本連平 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」


塚本連平 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」_f0035251_18194194.jpg

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
監督:塚本連平

こういうイタズラもの大好きです。

Q太郎に本を買ってあげたいなと思いました。
Commented by U男ママ at 2014-12-04 02:59 x
こちらも見ました~!文句なく楽しい映画でしたー!!時代背景もなんか懐かしかった♪ 実はうちのP男がこの映画の主人公の男の子(市原隼人)に似ているとたまに言われます。似てるかな~?
Commented by Qtaro-mama at 2014-12-04 22:22
>U男ママさん
P男くんが似てるって、なんか分かるような気がするけど、P男くんの笑顔の方がもっとクチャクチャした優しい感じです←もっと可愛いという意味。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-11-30 18:56 | 映画 | Comments(2)