モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

山下敦弘 「リンダリンダリンダ」


山下敦弘 「リンダリンダリンダ」_f0035251_21174080.jpg

リンダリンダリンダ
監督:山下敦弘

Youtubeで鑑賞。

中学の時はテニス部だったけど、高校は遠くなったので、何か毎日やらなくても良いものをと考え、化学部に入った。途中、なぜか物理部にも入部。一度、星を見るために合宿をした憶えがあるけど、その他の活動は全く思い出せない。

リンダリンダリンダ、自分の高校の頃をいろいろ思い出しながら見てしまった。

お薦めです。
Commented by francana at 2014-11-17 17:25
これもおもしろそうですね。教えていただいたように検索してみたら、けっこう出ますね。ありがとうございました!
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」、ご覧になったのですね~ 原作に劣らずいいですよね。終わり方は映画のほうが私は好きかな(笑)。
そうそう、クッキー、私も上下二段にして焼いているんですよ。均等に熱が伝わるんですね、それならよかったです。枚数はよく考えたら、80枚~90枚でした(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2014-11-17 22:24
> francanaさん
この作品、面白かったですよ。機会があれば是非!
「オールユーニードイズキル」、映画の方の終わり方が映画的だと感じました。でもそれが、決してハリウッド的な感じではないのが好きです。
クッキー、やはり上下2段で焼くのが効率的ですよね(笑)。私はずっと1段で焼いてました。チェッカー、形作るのが非常に面倒というか苦手なのですが、周りでも評判が良いので(特に子供たち)、ついつい作ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-11-16 21:25 | 映画 | Comments(2)