モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

三隅研次 「座頭市地獄旅」


三隅研次 「座頭市地獄旅」_f0035251_21581426.jpg

座頭市地獄旅
監督:三隅研次

「男はつらいよ」の寅さんと座頭市、結婚するならどちらの男性が良いかなぁ・・・なんて考えながら見ました。

私は断然、座頭市。

優しいし、強いし・・・。
Commented by danjun at 2014-10-14 10:54 x
結婚するなら(笑)
という発想が楽しくて、しかも2択!
座頭市にまだたどりついていませんが魅力的なんですね。
Commented by Qtaro-mama at 2014-10-14 21:43
> danjun さん
ごめんなさい、見事に妄想入っちゃいましたね(笑)。
この2人に眠狂四郎様を入れようかとも思いましたが、なんか色男過ぎて外しました。寅さんは時々、子供っぽいところがいまいち・・・。座頭市、勝新と共に本当に魅力的なのです。
Commented by germanmed at 2014-10-15 06:05
座頭市、だんだん観たくなってきました。
寅さんとの結婚は絶対にやめた方がいいですね。あはは。
Commented by Qtaro-mama at 2014-10-15 21:28
> germanmedさん
Youtubeで見てます。Zatoichiで検索されてみて下さい。英語字幕付きです。
寅さんもいい男ですが・・・時々、付いていけない所が(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-10-13 21:55 | 映画 | Comments(4)