モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

天才グザヴィエ・ドラン


天才グザヴィエ・ドラン_f0035251_23404083.jpg

天才グザヴィエ・ドラン_f0035251_23404948.jpg

天才グザヴィエ・ドラン_f0035251_2341275.jpg

グザヴィエ・ドランの作品を3本続けて。「マイ・マザー」、「胸騒ぎの恋人」、「わたしはロランス」。全て私の好み、超ストレートに入っていく。

監督のグザビエ・ドランは現在25歳。久しぶりに出た凄い才能の持ち主というか、天才・・・でしょうね。とにかく凄い。映画好きの方は是非!
Commented by eva at 2014-08-19 14:53 x
「私はロランス」、私も大好きです!
観ている方も力がみなぎってくるエネルギッシュな作品、色使いも素晴らしかったです。
「マイ・マザー」も東京で程なく上映されたのですが、都合がつかず未観です。
Commented by Qtaro-mama at 2014-08-20 02:41
>evaさん
「マイマザー」を最初に見て完全にやられましたぁ〜。
「私はロランス」が好きだったら、前2本も気に入られると思いますよ。本当はこういう作品は映画館で見るのが良いですよね。機会があったら是非〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-08-19 00:04 | 映画 | Comments(2)