モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

博多からソウルへ


今夜、ソウルに戻ってきました。

博多からソウルへ_f0035251_22164091.jpg

4日目に宿泊したリゾート地みたいな所は、佐賀県の唐津。チェックアウトする日もプールと海で泳ぎ、ホテルを出発したのが1時半くらい。そこから向かったのは博多長浜のラーメン屋さん。博多に来るたびに行ってる私たちのお気に入り。着いたのは3時近くで、もはや昼食とは呼べない時間になってしまったけど、ここのラーメン屋さんの為ならと、普段すぐにお腹が空いたと騒ぐ子供たちもみんな我慢して待った。

そして今日は、子供たちの付き添いで「ポケモン」の最新作を見に博多駅の映画館へ。こういう付き添いはいつもならQ太郎パパに頼むところだけど、今日は朝から仕事に出かけてしまった。

私はポケモン初体験。まさか博多に来てまで見ることになろうとは・・・。しかも面白くなかったし・・・。

旅の様子、明日以降もうちょっとアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-07-21 22:34 | 旅行 | Comments(0)