モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今日のおやつ「チョコパン」


今日のおやつ「チョコパン」_f0035251_21484034.jpg

昨日のバーベキューは12時からやって、お開きになったのが18時半。それまでずっと子供たちの声があちこちに響いてる状態。

それで夜の8時にピンポーンと来た。

とっさにバーベキューのことでクレームが入ったか・・・と思ったら、先日引っ越してきた2階の人。ご挨拶に来てくれました。結構若い感じの男性で、Q太郎パパが言うには、最近、駐車場にマセラティという高級車が停まってるらしい。持ち主か?

韓国では引越しの際にお餅などを配るらしいです。頂いたのは、日本の大福みたいに中にあんこが入ってるもの。美味しいけど、サイズが日本のより2倍くらいあって、もうちょっと小さくても良いかも・・・という感想を持った。

今日のおやつ「チョコパン」_f0035251_21485860.jpg

こちらはお友達に頂いたもの。見た目がきれい〜。これで美味しかったら、今度日本へ帰る時にお土産として持って帰りたいなぁ。

今日のおやつ「チョコパン」_f0035251_2149664.jpg

今日のおやつは、昨日のホットドッグパンの残りに、チョコレートバーを挟んだもの。

公園でQ太郎が食べながら周りの人に「普通のチョコじゃないんだよ。フランスのディズニーランドのチョコなんだよ」と嬉しそうに説明してた。

こちらもお土産で頂きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-03-24 22:11 | 料理・食べ物 | Comments(0)