モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

子連れ福岡滞在2日目


週末だけの福岡滞在も今朝でおしまい。今は釜山に帰る船の中です。こういう船の中でWi-Fiが繋がるというのにもビックリ。

子連れ福岡滞在2日目_f0035251_10423883.jpg

昨晩は水炊きを食べに「華味鳥」というお店に行きました。

子連れ福岡滞在2日目_f0035251_1195256.jpg

これは野菜などを入れる前の写真。食べてる最中、何度「うまい〜」と唸ったことか。チェーン店みたいですが、料理の質、サービス共に最高でした。

子連れ福岡滞在2日目_f0035251_10455627.jpg

定番鶏つくねも絶品。 いろいろ頼みすぎて、デザートも食べれないほどに満腹。リピート確実です。
Commented by ジョン太 at 2013-10-28 23:33 x
ℚ太郎ママさん、こんばんは★
週末は福岡だったのですね!私は以前福岡に住んでいたので、
いろいろなつかしいです。近いので今でも時々行きますが。
柳川の川下り、いいですよね~。確か冬にはおこたもでますよ。
でも、今は季節もよくお天気もよくて気持ちよかったでしょう。
長浜ラーメン、私が最初に行って驚いたのはメニューもなく
いきなり豚骨ラーメンが運ばれてくることでした(笑)。
水炊きも美味しいですね。あっさりしてるのにコクがある。
福岡・ソウル(釜山)は東京より近いので、ぜひまた来てくださいね。
私もそのうちまたソウル、釜山行きますよ~(^^)。
Commented by Qtaro-mama at 2013-10-29 20:44
> ジョン太さん
こんばんは。
福岡にもお住まいだったのですね。でも現在のお住まいと多分そんなに離れてませんよね?
柳川の川下り、本当に良かったです〜。おこたで川下りも情緒があって良いですね。川下りの後、有明海を見に行った時がポカポカ陽気で本当に気持ちが良く、幸せ度がグーンと上がりました。
長浜ラーメン、Q太郎も餃子を食べる気満々でしたが、ありませんでしたね(笑)。
水炊きはすっごく美味しかったです。元気が出ました。
九州方面、次は鹿児島方面にも行ってみたいと思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-10-28 11:44 | 旅行 | Comments(2)