モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日曜日の遅めのランチ


周りの人にも聞いてみたけど、マッサージの良さそうな所が近所になかなか見つからなくて・・・やっぱり繁華街の方に行かないとダメかなぁと思ってたら、昨日たまたま足マッサージをやってるらしい所を発見。全身もOKか聞いたら当然やっていた。

すぐにその場で申し込んだら、担当は中国人の男性。東京でも中国人の先生にお世話になってたから、これはなかなか良いかもと思ったら・・・すっごく強い。弱いよりはちょっとくらい強めは好きだけど、それにしても強すぎる。これだったらQ太郎パパにはちょうど良いんじゃないかと思って、終わってすぐにQ太郎パパとバトンタッチ。

どうだったか聞いてみたら、Q太郎パパにも強すぎるらしい(笑)。多分私には手加減してたみたい。

そして私は夜から背中が痛かった。揉み返しというものでしょうか。東京の先生だとこういう症状になった事ない。もう1人、韓国人のおばさんがいたので、今度はそちらのマッサージをお願いしてみようかな。

日曜日の遅めのランチ_f0035251_21511850.jpg

午前中、Q太郎とパパは漢江へ。パパはジョギングでQ太郎はその後を自転車で。

途中、戦車が停まってたみたいで、Q太郎は乗せてもらったりしたみたいです。

日曜日の遅めのランチ_f0035251_21553387.jpg

2人が帰ってきたのが12時半。お昼は何?と聞いたら「バーベキュー」という答えが・・・。その時点で炭などは全く起こしてない。

日曜日の遅めのランチ_f0035251_2155062.jpg

分かってたけど、結局お昼を食べ始めたのは2時過ぎでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-10-06 22:18 | 料理・食べ物 | Comments(0)