モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今日の江南ランチ


公園で、3日連続で一緒になった外国人の姉弟がいるのです。いつもお母さんと一緒で、近くを通る時に聞こえてくる言葉が、時々フランス語にも聞こえる。でも良く聞くとやっぱりフランス語ではない別の言語。どこの国の人なのかなぁ?と、単純にその聞き慣れない言葉に興味を持ちました。

今日もその子供たちに遭遇。今日はお父さんと一緒。たまたま同じベンチに座ったので、思い切って聞いてみました。

そしたら何と、彼らはイスラエル人で、話してるのはヘブライ語でした。

韓国の企業「サムスン」で1年の予定で働いてるそうで、滞在してるホテルが一緒でした。

今日の江南ランチ_f0035251_20373420.jpg

一昨日、たまたま撮ってた写真です。近くのサムスン本社ビル。

今日の江南ランチ_f0035251_2037465.jpg

その正面にはこういうクネクネしたビルもあります。

今日の江南ランチ_f0035251_2042161.jpg

今日のお昼は、地元の人しか入らないようなショッピングセンターにて、お惣菜を買ってきました。これは韓国ののり巻き「キンパプ」。

今日の江南ランチ_f0035251_20423318.jpg

餃子(マンドゥ)。キムチの方はかなり辛い。

今日の江南ランチ_f0035251_2042934.jpg

結局、私たちの中で、一番人気だったチヂミ(ジョン)。

食べるものには結構気を使ってて(今、お腹を壊して倒れるのだけは避けたい)、屋台の食べ物とかはまだ手が出せません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-07-31 22:08 | 韓国 | Comments(0)