モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

子連れ四国旅行、4日目


子連れ四国旅行、4日目_f0035251_2147666.jpg

今日は高知県の桂浜にやってきました。

子連れ四国旅行、4日目_f0035251_22211065.jpg


私の田舎の砂浜とはまったく違います。でも子供たちには関係ないみたいで、ひたすら遊んでました。

子連れ四国旅行、4日目_f0035251_2117398.jpg

今夜は高知県。教えて頂いたセブンデイズホテルプラスに宿泊。コネクティングルームが家族には便利。

夕飯はひろめ市場に行きましたが、席がいっぱい。それで高知名物の皿鉢料理を食べに別のお店へ。

子連れ四国旅行、4日目_f0035251_21164730.jpg

珍味系が入った皿鉢料理を注文。

皿が大き過ぎて写真に収まりません。奥の方に置かれてるサバ寿司がとにかく美味。それと上の写真のカツオのたたきの握り、柚子の香りとニンニクがとても合う。

かなりお腹がいっぱいになりましたが、Q太郎は最後にお茶漬けも食べました。
Commented by たびっち at 2013-04-30 12:13 x
わ〜既に高知に突入されていましたか。
ひろめ市場、やっぱりいっぱいだったんですねぇ。でも、塩たたき、そして鯖寿司召し上がっかとのこと。良かったです〜。
鯖寿司、脂がのって美味しいでしょ〜(^^)
私も大好きなんですよ!
桂浜、龍馬像、楽しまれましたか?

引き続き、お楽しみくださいね!
Commented by Qtaro-mama at 2013-04-30 22:25
>たびっちさん
塩たたきも鯖寿司も、東京では同じようなものは見つからないでしょうね。とにかく新鮮で身が厚いです。
龍馬像、Q太郎パパも子供たちも見ても楽しめないと思い行きませんでした。ひたすら波で遊びましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-04-29 22:27 | 旅行 | Comments(2)