モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

岡本喜八「ブルークリスマス」


岡本喜八「ブルークリスマス」_f0035251_982234.jpg

ブルークリスマス
監督:岡本喜八

副題なのか英語のタイトルか分からないけど、ポスターに書かれてる「BLOOD TYPE: BLUE」の言葉にゾクゾクする。ある意味、スケールの大きな作品ですね。竹下景子さんがとても可愛かった。

岡本喜八は「吶喊 」という作品も見始めましたが、こちらは歴史に弱い私には話しに付いていけず、途中でギブアップ。他の作品も調べると、「ダイナマイトどんどん」というのがあって、これがなかなか面白そう。テレビ放映しないかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-04-14 21:00 | 映画 | Comments(0)