モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

渥美清の泣いてたまるか vol.16、17


木下恵介監督が手がけたテレビドラマ「3人家族」、ずっと見たいと思ってた作品ですが、明日からテレビ放映があります!「BS11」という普段見ることないチャンネルですが、もし気になってる人がいましたら、一緒に録画しましょう。

渥美清の泣いてたまるか vol.16、17_f0035251_1736457.jpg

渥美清の泣いてたまるか vol.16、17_f0035251_17392160.jpg

31話 ああ無名戦士!
32話 ああ軍歌
33話 雪の降る街に
34話 吹けよ春風

33話「雪の降る街に」の展開にかなり感動。ここにストーリーを書いて皆さんにお伝えしたいくらい。

これでTSUTAYAで借りれる「泣いてたまるか」を全部見たことになります。後半にくるほど良かった気がする。強烈に印象に残ってるのは、14話の「帰れ!わが胸に」、20話目の「ある結婚」、29話 「ある日曜日」。

「男はつらいよ」の寅さんと違って、たくさんの子煩悩な父親ぶりを見ることが出来た。そして幸せになるエンディングもいくつか。

渥美清、本当に偉大な役者だったとこのシリーズを見て実感。一番感動したのは渥美清の演技だったかもしれない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-04-03 15:45 | 映画 | Comments(0)