モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

apple TV


apple TV_f0035251_22282487.jpg

Q太郎が最近気に入って読んでる本。今日は一気に10冊借りてきてあげた。

apple TV_f0035251_22254023.png

我が家にはずっとプリンターがありませんでした。あったら便利だろうなと思いながら、なくても生活出来るという事もあって、何となくずっと買わなかった。

でも1ヶ月前にちょっと必要に迫られて、ようやく買ったのです。

やっぱり、便利だ・・・現在は使いまくりです(笑)。

無線で使えるので、昔みたいにパソコンと繋げなくても印刷出来るのが便利ですね。

そして昨日、これまたずっと気になってた「AppleTV」を買いました。これもまたなくても生活出来るものですが、でも買ったらずっと使える・・・8000円くらいだし・・・

気がついたら、秋葉原に向かってました。

購入してすぐに活用しまくりです。我が家には合ってます。特に使うのはiTunes Storeかな。フランス語の映画なんかをパソコン経由ではなく、テレビに直接ダウンロード出来るのが便利です。
Commented by nortonaki at 2013-03-12 22:21 x
こんばんは。
息子さん達どんどん大きくなりますね〜
まあ、我が家の子ども達も春からは中2ですから、当たり前ですけど〜
Oちゃんが生まれる前から訪問してるので
(*^^*)

うちの子ども達もレストランシリーズ読んでましたね。その後は確か、息子は守り人シリーズ、娘はけものの奏者だったかな?
守り人シリーズは中学生になっても読んでます。
私も読みたいな〜と思いつつ、なかなかゆっくり読者できませんけど。。
Commented by Qtaro-mama at 2013-03-14 15:34
>nortonakiさん
こんにちは。
お子さん、中学生なんですね〜。食べる量も違うんでしょうね。
本のタイトル、ありがとうございました。参考になります。守り人シリーズ、初めて聞きました。調べてみたら面白そうですね〜。高学年になったらQ太郎もこういうのを読み始めたりするのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-03-11 23:03 | Comments(2)