モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

すみだ水族館


せっかくのお休みなので、久しぶりにスカイツリーへ行ってきました。まず向かったのは「すみだ水族館」。

すみだ水族館_f0035251_2246297.jpg

Q太郎とは以前来た事あるけど、O次郎は初めて。入場口に来てから、そういえばここは入場料が高かったことに気づく。

すみだ水族館_f0035251_22505932.jpg

でも個人的には好きな水族館の1つでもあるので、1回だけ行くのはお薦めかも(スカイツリーの隣にあるので、やはり入場料の高さはしょうがないのかなぁ)。

すみだ水族館_f0035251_22485894.jpg

スカイツリーの下、ソラマチは相変わらず楽しい〜。

お腹がすいたと騒ぐので、ランチは早めにタベテラスにて。11時半に行くとテーブルも選べるけど、12時だともう満席ですね。今日は修学旅行生が多かったです。

すみだ水族館_f0035251_22485039.jpg

食後は恒例のアイス。Q太郎が好きで、毎回ここで食べてます。

すみだ水族館_f0035251_22505644.jpg

O次郎も抹茶系のアイスが大好きなので、私と半分こ。胸にしっかり抱えて、最後まで決して離しませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-03-01 23:20 | 料理・食べ物 | Comments(0)