モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

宇治抹茶 ぷりんの素


宇治抹茶 ぷりんの素_f0035251_21193460.jpg

今日のおやつは、Q太郎のリクエストで抹茶ぷりん。

宇治抹茶 ぷりんの素_f0035251_21193132.jpg

Q太郎が大好きな抹茶どら焼きを扱ってるお店が東京駅にあって、先日そこの前を通ったら、「ぷりんの素」というのが売られてたので買ってきました。

お湯を加えて混ぜるだけですが、いわゆるお店の味が出来上がる。甘さ控えめでとても美味しい。

海外に住んでる友達にもプレゼントしたいなぁ。
Commented by tomoharuka at 2013-02-05 22:59 x
もしかして私?手軽でおいしそう♪
Commented by Qtaro-mama at 2013-02-06 22:11
>tomoharukaさん
もちろんそうよ。手軽で美味しいの好きでしょ?
次回、準備しておきますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-02-05 21:38 | 料理・食べ物 | Comments(2)