モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ワインセラー


学校への通学バスの中、O次郎が人気者だというのは付き添いの先生から聞いて知っていた。O次郎と一緒に座りたがる子供たちがたくさんいるらしい。小学生くらいになると、みんな小さなO次郎が可愛くて仕方がないみたい。帰りのバス、出口に向かう間に色々な子供たちにビズされるので、後ろの方の席に座ってると出てくるまでに時間がかかる事がある。

今日Q太郎も言っていた。「Oちゃんって凄いんだよ。Oちゃんが次は〇〇に到着で〜すって言ったりするだけで、みんなが一斉に拍手するんだよ」

つい笑ってしまいました。

ワインセラー_f0035251_19584318.jpg

今日は寒かったですね〜。Q太郎を美容室に連れて行った後、甘い物が食べたくなってコンビニに寄りました。

これはQ太郎が選んだ和風のデザート。大福まで乗ってる。Q太郎の手が邪魔して見えないけど、下は抹茶のムースっぽいのが。むちゃくちゃ美味しそう。

ワインセラー_f0035251_19584516.jpg

これは私が選んだプリン。たまにこういうのが食べたくなる。

ちなみにO次郎はどら焼きを選んでました。

ワインセラー_f0035251_19584829.jpg

Q太郎パパ、ちょっと前にワインセラーを購入。

私が飲まないので滅多にここには書きませんが、ビールとワインについては、Q太郎パパは飲むし、普通に詳しいです。

ワインセラーは大型電気店にて購入。ああいう所、最近はワインの在庫も凄いみたいですね。
Commented by chov at 2012-12-21 09:45 x
Oちゃん、人気者なんですね!(#^.^#)
かわいい〜。
Qちゃんにも、自慢の弟なんだろうな〜^^
Commented by Qtaro-mama at 2012-12-21 23:33
>chovさん
Q太郎にとって自慢の弟には間違いないのですが、他の子たちに可愛がられて、面白くないのもやはりQ太郎なのです。複雑ですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-12-19 21:23 | 料理・食べ物 | Comments(2)