モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ホン・サンス「次の朝は他人」


ホン・サンス「次の朝は他人」_f0035251_2140381.jpg

次の朝は他人
監督:ホン・サンス

久しぶりに映画館で見てきました。

ホン・サンス作品だから映画館まで足を運んだという感じです。

現在、ホン・サンスが私にとって唯一、映画館まで足を運びたくなる監督かなぁ。本当にクセになるというか、愛してやまないダメ男たち。

この際、「ハハハ」もまた見てしまおう。
Commented by dandanjunjun at 2012-11-17 11:32
観たいのに・・・東京、大阪のみ??みたいです(泣)。DVD待ちかな~。
Commented by Qtaro-mama at 2012-11-17 18:31
> dandanjunjunさん
作品自体、映画館のスクリーンで見なければならないものというわけではなく、DVDでもOKだと思います。ただ、大好き過ぎて映画館まで行ってしまったというのを強調したかったのでした。
でもチラシか何かで「全国、順次公開」というのを見ましたよ。福岡があったような・・・?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-11-17 09:21 | 映画 | Comments(2)