モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ウルトラメン


ウルトラメン_f0035251_21221289.jpg

さっき調べてみたけど、彼の名前がいまいち分からない。

ウルトラメン_f0035251_21221421.jpg

今日は東京ドーム隣のラクーアで行われてたウルトラマンのイベントに行ってきました。

ウルトラメン_f0035251_21242281.jpg

子供たち、特にO次郎は大興奮。だって大好きなウルトラマンが目の前にいるわけですから。

ウルトラメン_f0035251_21221646.jpg

私はムーミンカフェからコーヒーをテイクアウトして、テーブルに座って子供たちの様子を眺める。

ウルトラメン_f0035251_21224789.jpg

ウルトラメンの配布もあって、しっかり家族分4つを頂きました。熱湯90秒というのが良いですね。

ウルトラメン_f0035251_22264637.jpg

いつの間にかQ太郎パパに買ってもらってるし〜。

ウルトラメン_f0035251_2133618.jpg

家に戻ってからも、さっそく2人でウルトラマンのお絵描き。我が家のヒーロー熱、しばらく続きそうです。
Commented at 2012-10-21 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUMIKO at 2012-10-21 14:14 x
Oちゃん嬉しそうですね~。我が家も20年程前に仙台(当時の転勤先)から新幹線に乗ってヒーローショーを見に行きました。その頃の後楽園ではジェットコースター最前列にヒーローが乗って登場!親子で興奮しました。今はあのジェットコースターはなくなっているのかな?早く孫を連れて行かれるようになりたいです。Oちゃん、たっぷりヒーロー熱を楽しんで!
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-22 08:08
>鍵コメさん
ご意見ありがとうございます。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-22 08:11
>YUMIKOさん
仙台にお住まいだったことがあるのですね〜。
後楽園、なんとなく名前自体が懐かしいですね。今はラクーアの中にジェットコースターがあるけど、現在は休止してるようです。男の子ってとにかくヒーローものが好きですよね。そういうのを見てる親もいつの間にか詳しくなってたりして・・。ヒーロー熱、私も一緒に楽しみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-10-20 22:30 | 料理・食べ物 | Comments(4)