モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

岩井俊二「Love Letter」「市川崑物語」


岩井俊二「Love Letter」「市川崑物語」_f0035251_8192462.jpg

岩井俊二「Love Letter」「市川崑物語」_f0035251_8163395.jpg

見ないで言うのもなんですが、岩井俊二作品はなんとなく苦手なイメージを持ってました。

「Love Letter」は大ヒットして好きな人も多いと思いますが、今見るとちょっと古さを感じるかな。市川崑の方は、岩井監督の市川崑に対しての愛がたくさん詰まった作品という感じ。でもあの文字で見せるやり方はちょっと疲れました。
Commented by dandanjunjun at 2012-09-28 11:58
私も岩井監督の映画コレしか観てません。同じく「苦手」イメージだったので、この映画を観てちょっと意識が変わったのですが、やっぱり相変わらず観たい作品がなく・・・。そうですね、言われてみてわかりましたが、あの文字を追うの確かに疲れますね(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2012-09-29 08:00
> dandanjunjunさん
市川崑作品を見てないと、上の作品はちょっと分かりづらいところがあるように思えました。
岩井監督、同じくあまり見てませんでしたか。「LOVE LETTER」、良い作品かもしれないけど、自分的には好きな類いの作品ではありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-09-27 19:39 | 映画 | Comments(2)