モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

直久


直久_f0035251_21131496.jpg

珍しいO次郎のジャージ姿。

直久_f0035251_21131630.jpg

オシャレっぽくない所が気に入って、思わず買ってしまった。

直久_f0035251_21162025.jpg

今日は朝から雨が降り続いてたので、午前中は新宿の「ジェームズ・アンソール展」へ。子連れは私たちのみ。とっても静かな美術館でドキドキ。

直久_f0035251_21231752.jpg

美術館を出て歩いてると、銀座でお世話になった「直久」を見つける。お昼ご飯を食べて行くことに。これはQ太郎が頼んだ「味噌ラーメン」。

直久_f0035251_21231823.jpg

これは私の「とんさい味噌」。野菜がいっぱいで懐かしい味。

直久_f0035251_21242375.jpg

ラーメンを食べた後は、Q太郎の腕時計を買いに行きました。誕生日の一日前に壊れてしまったのです。本人はデジタルじゃないもの、パパのようなステンレスっぽい素材のもの・・・色々注文があって30分以上店内をウロウロ。パパのような時計はQ太郎には重くて(大き過ぎて)却下されたけど、1000円くらいの商品でもたくさん良さそうなのがあってビックリしましたよ。

ちなみにQ太郎は、毎日学校へ腕時計をしていきます。気づいたけど、体育の授業中などには外してるのだろうか?失くしても分かるよう、Q太郎パパに時計の裏に名前を彫ってもらいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-09-23 21:47 | 料理・食べ物 | Comments(0)