モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

黒洲きなこの和プリン


黒洲きなこの和プリン_f0035251_22284093.jpg

午前中、ちょっとだけ時間があったので、またまたローラースケート。

滑りを忘れないうちに、もう一度やりたいとQ太郎の希望。

黒洲きなこの和プリン_f0035251_22293729.jpg

時々こうやって光が当たる。

黒洲きなこの和プリン_f0035251_22292795.jpg

午後、Q太郎が塾に行ってる間、私は友達とランチ。落ち着きたくて、またまた神楽坂の「茶寮」。

おばんざいセットの後に、「黒洲きなこの和プリン」。これがとっても美味しかった。凄く満足したランチ。

家に帰って、Q太郎の塾からのファイルをチェック。いつも、その日にやった内容を書いてくれるのですが、今日は「紙を食べるのはやめましょう。お腹を壊しますよ」と書かれてた。
Commented by makikoai2005 at 2012-07-21 13:54
東京ドームにローラースケートができるところがあったんですね!全然知りませんでした。
うちのも冬に神宮外苑のスケートリンク(氷の)がかなり楽しかったようなので、たぶんローラースケートも喜びそうな気がします。夏休みだし、近く連れて行こうかしら・・・。いつも素敵なスポットをブログでご紹介くださってありがとうございます。
Commented by Qtaro-mama at 2012-07-21 22:48
> makikoai2005さん
個人的に結構お薦めスポットです。2時間という時間制を取ってる為、夏休みでもそんなに混まないのでは?と言われました。保護者は付き添いで見てるだけでもOK。たしかその場合は500円くらいだったかも。
黄色いビルの中なので、水道橋駅、西口から降りるとすぐですよ。
Commented by makikoai2005 at 2012-07-22 22:19
早速、行ってみました!
こんな早く行ってみるはずじゃなかったのですが、空港におじいちゃん、おばあちゃんを見送りに行って、想像以上にしょげていたので。
ローラースケートに連れて行って大正解!
夫も、久しぶりで楽しかったと言っていました。私は、家に帰ってきてからも足がローラースケートで滑っている感じが抜けなくて、変な感じです(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2012-07-23 20:33
>makikoai2005さん
おじいちゃん、おばあちゃんとの別れは寂しかったと思いますが、その後のローラースケート、想像以上に楽しんだみたいで良かったです。あの程度の混雑ぶりだったら、たまに来るのも良いですよね。東京ドーム近辺って、意外と、非日常な気分が味わえてお薦めなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-07-18 23:07 | 料理・食べ物 | Comments(4)