モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

刀削麺


刀削麺_f0035251_22205525.jpg

12時くらいにお昼を食べに行こうと思ったら、急にお客さんが来て、結局13時半くらいになってしまった。

今日は家族で刀削麺のお店。私は冷やし棒棒鶏麺。美味しいけど量がかなり多い。

刀削麺_f0035251_22205753.jpg

Q太郎パパは辛い麺。辛いけど美味しくて止められないらしい。

餃子は、焼きと茹で餃子(水餃子ではない)の二種類を頼んだけど、茹で餃子の方のスパイスが効いた味がかなり美味しかった。サイドメニューもあなどれないお店。

刀削麺_f0035251_22235885.jpg

午後はQ太郎は友達の誕生日会に参加。

刀削麺_f0035251_2224040.jpg

迎えに行った帰りに、みんなで公園へ。

刀削麺_f0035251_2224115.jpg

Oちゃん、ウサギのに乗ってるよ〜・・・の図。
Commented by makikoai2005 at 2012-06-23 23:37
ははは。Oちゃんのウサギの耳が、かわいい!
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-24 15:21
> makikoai2005さん
子供のこういうちょっとした仕草って、とても可愛いですよね。
Commented by puringa_sukida at 2012-06-25 06:34
こんにちは。
鉄棒をしてるQちゃんを見ていたら、最近身長が伸びてお兄さんになったなぁ~と感じました。Oちゃんの仕草もすごく可愛い^^仲睦まじい姿を見ると和みます。
あと刀削麺、美味しそう。近々、食べに行ってみようと画面を見て思いました。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-25 22:17
> puringa_sukidaさん
こんばんは。
Q太郎、身長が伸びたねぇ〜といろいろな人から言われます。近くにいると気づかないのですが、やっぱり伸びてるのかな?
刀削麺、美味しいですよね。お気に入りのお店ありますか?これからは冷やしも良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-06-23 22:34 | 料理・食べ物 | Comments(4)