モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

うどんすき


今日からQ太郎パパはゴールデンウィーク。しかし、そうは言っても午前中は家で仕事。

お昼前にようやく終わって、O次郎がいると、あまり落ち着いて食べれないところへランチへ行こうということになり・・・

うどんすき_f0035251_2116749.jpg

神楽坂「鳥茶屋」にて、うどんすき。これで二人前。

うどんすき_f0035251_21165221.jpg

こちらでも何度か紹介してますが・・・うどんは相変わらずの太さでした。

うどんすき_f0035251_2116815.jpg

午後のおやつは、友達に頂いた「まゆ最中」。

上品な色だと思いませんか〜?

うどんすき_f0035251_21165086.jpg

五種類入ってて、Q太郎は柚子味が一番のお気に入りだそう。

こういう和菓子系は、我が家ではもの凄いスピードでなくなります。
Commented by harnharn at 2012-04-27 23:57
本当上品な色〜!!
和菓子が人気の家庭って最近はあまり無さそう(イメージですが)
それも子供に人気って!
私も和菓子にお茶、、、久々にコレで休憩したくなりました。
それにしても最近Oちゃんの写真がかわいくて仕方ないです。
笑顔がかわいすぎるっ!!
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-28 21:43
> harnharnさん
どうなんでしょうねぇ。最近の子供たちの好きなものとか、あまり把握してませんが、我が家はパパもQ太郎もアンコ系が大好きですね。アンコが苦手だというフランス人、たまにいましたよね。
最近のO次郎の写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
どうせ載せるなら、なるべく笑顔にしようと思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-04-27 21:27 | 料理・食べ物 | Comments(2)