モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

東京駅のお土産


午後2時頃、急に思いついて東京駅に行った。

田舎の親戚に何件か、東京っぽいものを送りたかったのです。とりあえず東京駅に行けば、何か見つかるかなと思ったのですが・・・

東京駅のお土産_f0035251_2292524.jpg

東京駅が、またまた進化してる〜。

東京おかしランド」という場所が最近出来たみたいで、行列が凄い〜。

出来立てのカルビーのポテトチップスが食べられるお店があったり、限定のキョロちゃんグッズとか可愛いものばかり。

東京駅のお土産_f0035251_2292756.jpg

可愛いものに惹かれながらも、美味しいものを求めて、すぐ隣の大丸デパートに行ってみる。Q太郎パパも東京駅はしょっちゅう利用してるのに、このデパートの存在は最近まで知らなかったみたい。

東京駅のお土産_f0035251_2292089.jpg

購入したお店から宅急便で送ってしまおうと考えてたけど、小さなものを複数、自分で送ることに変更。

あっちへ行ったり、こっちに戻ったり・・・

東京駅のお土産_f0035251_22194796.jpg

恐るべし、東京駅。

一時間じゃ全然時間が足らない。次回は朝から来ないとダメだなぁ。

上のもの、全てお買い上げ。小さなお子さんのいる家庭なので、子供が喜びそうなの多し。
Commented by dandanjunjun at 2012-04-18 10:50
このパンダ!←パンダ好きなので。
マシュマロでしょうか??
可愛すぎる!!
Commented by doremi315 at 2012-04-18 14:34
東京おかしランド、TVで見た~!今度カスミを連れて行ってみようかな!
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-18 17:16
> dandanjunjunさん
もう既に送ってしまって手元になく、確認が出来ないのですが、マシュマロでは絶対なかったです(笑)。たしかチョコレートでした。
パンダお好きなのですね〜。上野にもあふれてますよぉ。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-18 17:18
> doremi315さん
テレビでやってた〜?
この近辺、トミカとかプラレールとかあって、うちは危険。絶対子連れでは行けない。
カスミちゃんだったら喜ぶと思うよ。でも週末は混雑しそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-04-17 22:50 | 料理・食べ物 | Comments(4)