モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎のおやつ 「ピザトースト」


今日は占いで「みっしり詰まったナカミの濃い日」と出ていたけど、その通りになったと実感するほど、いろいろな用事をサクサクとこなした日。

来月、結婚式に招待されてて、そこに着ていく洋服の購入というのが最近気になってたことの1つ。とりあえず短時間で見つけてササッと買えたのが、今日の最大の収穫。

久しぶりに新宿のデパートの洋服売り場を見ましたが・・・まぁ、なんというか、何でも揃ってるというか、自分がいかにいつも同じものを着ているかというのを思い知らされました。あと化粧品売り場のカウンターでメイクしてもらって、最近のクリームの保湿力に驚かされたり・・・。

デパート、楽しいですね。

Q太郎のおやつ 「ピザトースト」_f0035251_2011038.jpg

今日のQ太郎のおやつは「ピザトースト」。

時間がなくて、タマネギ省略。2分くらいで作った。

食べ終わったら「もう1枚!」とリクエスト。応えてまた同じのを作ってあげましたよ。
Commented by AKKO at 2012-03-16 07:41 x
Q太郎ママさん、おはようございます。
私事の報告ですいませんが、昨日、3200gの男の子、ビックべべちゃんを出産しました。
落ち着いたら、またブログ拝見させて頂きますね‼
ピザトースト、とっても美味しそうです。只今、病院のベッドで腹ペコ中です(笑)
Commented by mimigermany at 2012-03-16 09:08
ピザトースト、すごくおいしそう♪
さすが男の子ですね、2枚もペロッと食べられちゃうところ。

デパートもすっかり春物になって、見ているだけでうれしくなりますよね。
私もいつも同じものばかり着てるなあ・・・最近服かってない・・・

以前きっと書いてらっしゃると思うのですが、O次郎くんは幼稚園に通っているんでしたか?
そういうお買い物のときはどうしてるのかな、とふと思って。
うちは子連れだとなかなかゆっくり服が見られません~~
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-16 17:13
>AKKOさん
朝にこちらのコメントを拝見しまして・・・とても幸せな気持ちになりました。お知らせありがとうございます&おめでとうございます。
3200g、大きいですね。
とにかく今は食べたいものをたくさん食べて、ゆっくり休まれて下さいね。男の子、甘えん坊でビックリしますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-16 17:24
>mimigermanyさん
お子さんも最近、大人並みに食べたりすることないですか?男の子二人、成長期になったら食費が凄いことになりそうですよね。
O次郎は週3回、保育園に行かせてます。だから買い物などは全てその時に。最近は近所のスーパーに行く事すら大変な時があるので、食料品の買い物も出来るだけ1人で行ける時に済ませてしまってます。
O次郎との外出は公園か児童館限定ですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-03-15 20:24 | Q太郎のおやつ | Comments(4)