モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

サーカステント


サーカステント_f0035251_1735531.jpg

Q太郎パパがいつの間に買ってたみたいで、朝食前に組み立ててくれました。

サーカステント_f0035251_1811581.jpg

今日の朝食はおなじみQ太郎パパのホットケーキ。日本に来てから食べる機会が増えましたね。

サーカステント_f0035251_10501277.jpg

サーカステント_f0035251_18144756.jpg

子供たちも大好きな朝食メニュー。

サーカステント_f0035251_17175163.jpg

朝食後は、好きなものをテントの中に持ち込む。

サーカステント_f0035251_18195425.jpg

iPad、Q太郎は結構使いこなしてる方かなぁと思います。GoogleとかAmazonで検索するのはお手のもの。ゲームも無料のものだけ、たまにダウンロードしてあげてます。
Commented by makikoai2005 at 2012-01-31 00:21
テントの中、以外に広々してるんですねえ!
子供ってこういう籠もり系、大好きですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-31 21:08
> makikoai2005さん
そうです、子供だったら三人は入れるかも。籠もり系、好きですよね。
ちなみにIKEAで買ったものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-01-29 18:50 | Comments(2)