モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ホテルの中華ランチ


ホテルの中華ランチ_f0035251_1725034.jpg

今日は久しぶりに新宿でのホテル中華ランチ。

最近ようやく、量より質になってきました。ちょっとずつ数種類食べれるのが嬉しい。

ホテルの中華ランチ_f0035251_1725229.jpg

美味しい杏仁豆腐にコーヒーまで付いてお得な気分。

ホテルの中華ランチ_f0035251_17303661.jpg

いつもは自転車で保育園に行くけど、今日は訳あって電車でお迎え。ベビーカーなしでO次郎を迎えに行き、電車に乗って帰る。なかなか進まないけど、歩幅を合わせて一緒にゆっくり歩くのがとにかく新鮮。外ではどうしてもベビーカーか自転車を使ってしまう事が多いですからねぇ。
Commented at 2012-01-26 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-26 20:29
>鍵コメさん
調子良く歩いてると、途中で「だっこ〜」と言われることが多いですね。楽しいお散歩には、まだまだ遠いですよ〜。
明日、予定ではヨガに行ってみようと思ってます。もしかしたら同じところかなぁ?
Commented at 2012-01-28 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-28 23:01
>鍵コメさん
凄く気に入りました。現在の自分には必要なものなので、時間が合えばなるべく通いたいと思いましたよ。ボーッとしてる事多いので、見かけたら声かけて下さいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-01-25 21:59 | 料理・食べ物 | Comments(4)