モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

週末のランチ時間


今朝は、11時過ぎに自転車で銀座方面へ。買い物を済ませて家に帰ってきたのが13時過ぎ。

週末のランチ時間_f0035251_22172470.jpg

週末のランチ時間_f0035251_22172253.jpg

Q太郎パパ、それからお昼の準備にとりかかるから、食べ始めるのは大体14時。週末はフランス時間ですねぇ。

週末のランチ時間_f0035251_22171955.jpg

そして食べてるものも、「フランスにいた時とあまり変わらないね」とたまに言われたりします。

週末のランチ時間_f0035251_22191274.jpg

デザートは前日の夜にQ太郎パパが作った(もの凄く大きな)フラン。卵がもの凄く余ってるのです。

週末のランチ時間_f0035251_22191457.jpg

食べる直前にQ太郎パパが作った、キャラメルソースと一緒に頂きました。
Commented by mimigermany at 2011-12-19 12:32
はじめまして!
最近こちらにたどり着き、それ以来よくお邪魔させていただいてます。
かわいらしいお子さんの様子や、Q太郎ママさん一家が東京生活を満喫されている様子、そしてパパさんのすっごくおいしそうなお料理・・・
毎回読むのがとっても楽しみです。

我が家もドイツから東京に引っ越してきて1年半になりますが、
フットワークがQ太郎ママさんのように軽くないのでいまだにいろいろ開拓できてません~~
なのでここのサイトでこれからもいっぱい勉強させていただきたいと思います!
Commented by Qtaro-mama at 2011-12-19 13:59
> mimigermanyさん
はじめまして。
同じく海外からの引っ越し組ですか!東京は広いですよねぇ。私も新しい場所は、まだまだ未開拓ですよ。いつも同じような所ばかりウロウロしてます。
こちらこそ、何か面白そうな所があったら教えてくださいね。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-12-18 23:07 | 料理・食べ物 | Comments(2)