モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ホン・サンス 「浜辺の女」


占いは関係ないかな?昨日の石井ゆかりさんの占いは「隠れたポイントに気づく。もう一つの鍵穴」。どういう意味なのかなぁ?という感じの日報。

でも昨日は、「うわぁ〜、久しぶり〜」という人に、それぞれ午前午後、そして夕方の三人にも会った。その中の1人は、過去6年、なぜか一年に一回ずつ偶然に会う人。今夏、日本に超して来てからも、また偶然会った。話しを聞いたら、彼女も去年引っ越してて、今度はうちのご近所さん。

こういう日ってありますよね。

ホン・サンス 「浜辺の女」_f0035251_231328.jpg

浜辺の女
監督:ホン・サンス

女の子に声かけて、お酒飲んで、ホテルに行って・・・。

ホン・サンスの作品は、嬉しくなるくらい、毎回同じパターン。

出てくる男も、だらしなかったり、情けなかったり・・・かっこいい人も少ないんだけど・・・

憎めないんですよね。
Commented by dandanjunjun at 2011-12-02 14:44
この映画好きなんですが、このジャケットと感じが違う気がしました。なんか爽やかな映画を想像して観たら違ってました(笑)もちろん違うほうがこの監督らしいのですが。
Commented by Qtaro-mama at 2011-12-02 21:54
> dandanjunjunさん
私もこのジャケット違う気がしました。この男の人誰?こんなシーン、映画の中になかった気がしますよ。
たしかにこのジャケットだけ見ると、爽やかな作品を想像してしまうかも。次もホン・サンスをレンタルしようと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-12-01 14:38 | 映画 | Comments(2)