モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

最近の朝食


最近の朝食_f0035251_1648866.jpg

12月も近いので、こういうの出しました。

最近の朝食_f0035251_16481657.jpg

中はこんなイラスト。否応にもクリスマス気分が高まります。

最近の朝食_f0035251_16491634.jpg

中に入れたのはシュトーレン。

これはQ太郎パパが買ってきたものだけど、今年はちょっと作ってみようかなぁ。

最近の朝食_f0035251_2203838.jpg

これは昨日の朝食。銀座のジョエル・ロブションでQ太郎パパが買ってきた栗のデニッシュ。

これと一緒に買ってきたケーキ、カボチャのモンブランが凄く美味しかった。

最近の朝食_f0035251_21574666.jpg

こちらはカボチャの食パン。

最近の朝食_f0035251_224052100.jpg

クリスマスツリーは、こんな風にリビングの方へ移動させました。

しかし、毎年使ってたイルミネーションのライトが半分以上壊れてて・・・来週末にでも新しいのを買う予定。今は丸いのだけ付けてますが、これもO次郎が勝手に木から取って、自分でお片づけしてる状態。またちょっと直してから全体の写真を撮りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-11-22 22:50 | 料理・食べ物 | Comments(0)