モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

お掃除


日本の秋ってお天気が良くて、毎日気持ち良いですね。家にジッとしてるのがもったいないくらいです。

お掃除_f0035251_22151542.jpg

現在の我が家の床はフローリングです。大人になってからは、畳と絨毯敷きばかりで、フローリングの物件は初めて。

いやはや、ホコリがかなり溜まりますねぇ。基本、毎日お掃除をしないと気になります。

絨毯って、ホコリが目立ちませんよね。気づかないフリして、パリ時代は掃除機をかけるのも週に1回くらいの時もありました。実際、そんなに汚れてるとは感じなかったのです。今見えてるホコリの量が、全て絨毯の上に溜まってたと思うとゾッとします。

現在は、お掃除ロボット「ルンバ」にかなり助けられてます。良い買い物でした。

お掃除_f0035251_22415297.jpg

Commented at 2011-11-06 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-11-06 22:38
>鍵コメさん
ありがとうございます。
二人目2歳児の件、私も同感です。泣かれて困るというより、可愛さで笑ってしまいます。
近々、ご一緒出来ればと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-11-02 22:44 | Comments(2)