モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

散歩の途中で


8月後半には引っ越し荷物を運べるのかなぁと考えてましたが、船の到着が遅れてるようで、もうちょっと時間がかかるようなのです。Q太郎の新学期が始まるまでには荷物の整理が出来たらなぁと思ってたけど・・・こればかりはしょうがないですね。

それで、ちょっと前から私を悩ませてるのは、これからやってくるであろう家具などの配置。

約2ヶ月間、現在の状態で暮らせているわけですから、これ以上の「物」が必要なのでしょうか?収納のことを考えると、本当に頭が痛いです。

ここの新居は、意外と収納の場所が多いです。でも入れれば良いってもんじゃないですよね。よ〜く考えないで適当に入れたら、それこそ収納のデッドスペースみたいなのが出来てしまうのではと思ってます。

慌てないように事前に色々考えたいけど、それでも実際に物がないので、上手く考えられない状態。

テレビ番組とかでインテリアとかお手伝いしてくれるのありますよね。今回ばかりは、ああいうのに出てくるプロの人たちに頼みたい気分。

散歩の途中で_f0035251_13172046.jpg

暑さは和らぎ、こんな風にジーンズが履けるくらいになりましたよ。

散歩の途中で_f0035251_13131270.jpg

いつもより、ちょっと奥の方に進んだら、素敵な日本庭園を発見。100円で餌を買って、鯉にあげました。

散歩の途中で_f0035251_13123520.jpg

そしてもっと進んだら、相撲大会に遭遇。

散歩の途中で_f0035251_13111873.jpg

さすがに、土俵際は迫力が違いますね。
Commented by makikoai2005 at 2011-08-28 21:12
わ~すごい!野外での相撲大会ですか!圧巻ですね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-29 08:47
>makikoai2005さん
相撲大会、初めて見ました。圧巻でしたよぉ。旦那様もお好きですか?今度、Q太郎パパも一緒に見れる機会があればなぁと思ってます。
Commented by zucchini0315 at 2011-08-29 21:40
すごいです!えーっと下から2枚目の写真の,左の黒いハイソックスの力士さん!
Commented by Qtaro-mama at 2011-08-29 22:42
>zucchini0315さん
このコメントを読んでる時に、ヨーグルトを食べてたのですが、写真を見てハイソックスの男性を探したら、見事にMacの画面に向けてヨーグルトの白い液体を吹き出しました。
発見したの凄いです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-08-28 14:11 | Comments(4)