モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

1週間が過ぎました


1週間が過ぎました_f0035251_2244516.jpg

東京に来て、1週間が過ぎました。

1週間が過ぎました_f0035251_2246494.jpg

まだ観光客気分が抜けませんが・・・

1週間が過ぎました_f0035251_2243351.jpg

朝は公園へ行って・・・

1週間が過ぎました_f0035251_2243898.jpg

夕方は近所を散歩して・・・

1週間が過ぎました_f0035251_22432961.jpg

毎日子供たちと一緒で、フランスのことを思い出す暇もないほどです。

でも夕方、散歩で外に出ると、時々、涼しい風が吹きます。そんな時、モンパルナスにも同じような風が吹いていたことを思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになります。






1週間が過ぎました_f0035251_234480.jpg

1週間が過ぎました_f0035251_2341793.jpg

1週間が過ぎました_f0035251_2342762.jpg

1週間が過ぎました_f0035251_2343259.jpg

お祭りに行ったら凄い人で、これだけ写真を撮るので精一杯。また出直します。
Commented by zucchini0315 at 2011-07-13 23:48
日本情緒から打って変わって、さすが東京の屋台。これらが地方に出現するのはしばらく先だ笑
しかしお二人は本当にシンクロしちゃうんですねー感動すら覚えます♪
Commented by Ushiko at 2011-07-14 00:55 x
ふふふ。ポージングの指示とかされてないですよねぇ(笑)
Commented by harnharn at 2011-07-14 05:02 x
2人がかわいすぎです!いいですね〜。
東京生活満喫してて。
それにしても最近の屋台はすごいですねw 名前だけでは分からないのですが、、、。
私も夏には帰らないので夏祭りなんて何年も行ってないないですよ。はぁ〜浴衣着たいです。

Commented by Qtaro-mama at 2011-07-14 23:13
> zucchini0315さん
私もお祭りといったら、最近は実家近くの町内会のものくらいしか参加してなかったのですが、なにより東京は、人の出が全然違いますね。屋台もクラシックなものから、エスニックなものまで。見ていてなかなか楽しめました。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-14 23:14
>Ushikoさん
Q太郎にたまに「Oちゃんの隣に立って〜」とか指示しますが、全く言うことを聞いてくれません。ポージングとか夢のようです。

Commented by Qtaro-mama at 2011-07-14 23:18
>harnharnさん
夏祭り、屋台を見てるだけでも楽しめると思いますよ。来年、機会があれば是非。
浴衣も良いですね。この時期、美容室なんかは着付けなどで大忙しなんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-07-13 23:40 | Comments(6)