モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

IKEAのテレビ台


IKEAのテレビ台_f0035251_155014.jpg

O次郎くん、朝食中。お兄ちゃんは毎日朝寝坊。

IKEAのテレビ台_f0035251_154750100.jpg

最近はこのコーンフレークのミックス。我が家は牛乳をかけずに、手づかみでそのままムシャムシャ。

IKEAのテレビ台_f0035251_1555257.jpg

テレビ台もIKEAにて。

IKEAのテレビ台_f0035251_1552928.jpg

床が固くて、映画を1本見るとお尻がもの凄く痛くなるので、このイスも購入。早くソファが届かないかなぁ。
Commented by kaochanママ at 2011-07-11 20:09 x
本当に暑い日が続きますが、パリと比べて久々の東京の夏はいかがですか?
今日の写真でO次郎君は「いないいないばあ」を見てますよね?
1歳のうちの娘も大好きなんですが、O次郎君もやっぱり好きなんでしょうか?
「いないいないばあ」の魅力は世界共通!?
Commented by マカロン at 2011-07-11 20:42 x
コーンフレーク、うちの姪っ子たちも牛乳かけずに食べてます。O次郎くんいい顔して食べてますね。玄米フレークの黒糖って美味しそう。

いやーまだ家具が全部揃ってないけど、床もとってもきれいで広くてなんとものびのびしていていいですねー。このいすもイケアなんですか?
このストール(というのかなぁ)和でいいですね。フランスでも売ってたらいいのになぁ。今度いったときみてみます。

↓で早速ヨーグルト作りを再開したパパ、さすがですね。やっぱり料理が気分転換になってるんだなぁと思います。疲れていても体が動くって。でも大事な家族のためにっていうのも大きいですよね。
Commented by hare at 2011-07-11 22:15 x
遅ればせながら、無事に新生活を始められたようでなによりです。
昔お住まいだった地区に戻られるのは、不思議な感じでしょう。
この公園↓、いつか行ってみたいと思っていたんですよ。

お家も、とても広くて快適そうでいいですね!
O次郎くんが座っている椅子、ユニークですね。どんな座り心地なのかな。

みなさんお元気そうで安心しました。パパさんやママさん、お疲れが出るかもしれませんので、どうかお気をつけて。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-12 12:59
> kaochanママさん
最近、陽射しが強いですね。東京は暑い時にはクーラーを付けるという選択肢があるのが良いです。パリは暑くても扇風機だけですから。
「いないいないばあ」を見たのはこの時が初めてでした。その後も起きるのが遅かったりして、見るチャンスを逃してます。お嬢さんも好きなのですね。子供たちに大人気ですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-12 13:02
> マカロンさん
玄米フレークの黒糖って多分、日本だけですよね。健康そう。
イスもIKEAなのです。フランスにもあるかなと思って調べたら、イスのカテゴリーの所に見つからず。もしかして?と思って見たら、ガーデニング用品みたいな所にありました。外で使うものなのですね。全然知らずに買ってしまいビックリでした。とても安かったですよ。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-12 13:10
> hareさん
子供の頃に住んでた場所、独身の頃に住んでたアパートなど、戻ってみるのはいつでも不思議な気がします。下の公園、ご存知ですか?
O次郎の座ってるイス、テラスなどで使うもののようです。知らずに買ってしまいました。座り心地、とても良いですよ。
疲れが出る前に、次のQ太郎パパの休みの日には、マッサージにでも行ってこようと思ってます。
Commented by yoxiwoo at 2011-07-13 15:31
お帰りなさーい!!!(って遅すぎですね。。。)
Oちゃん、髪カットしたんですねー!!!どちらにしてもキャワイイですが・・・。
大きなイスにちょこん、がまたステキです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-07-13 23:55
> yoxiwooさん
ありがとうございます!(まだ1週間ですから、遅いってことはないですよぉ)。
O次郎の短髪、個人的にはかなり気に入ってますよ。これからお祭りや花火大会でのO次郎写真など撮れれば良いなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-07-11 16:00 | Comments(8)