モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パウンドケーキの紙型


パウンドケーキを人にプレゼントする際、紙型が便利で、何かのついでに注文してくれるようQ太郎パパに頼んでおいたのです。

パウンドケーキの紙型_f0035251_16192220.jpg

そしたら、こんなに届いた。

パウンドケーキの紙型_f0035251_16185173.jpg

お友達から、素敵なケーキ型も頂きました。

これにはQ太郎パパも大喜びでしょう。
Commented by kajitacandles at 2011-06-24 22:13
ダースベイダーの型素敵♪
だけどO次郎君のかわいいお顔が見えないわ。
紙のパウンドケーキ型いいですね。
オーストラリアではなかなか見かけないです。
Commented by zucchini0315 at 2011-06-24 23:19
うわーケーキ型として使えなくなりそうな大きさですね!いいなあ!
Commented by A・C at 2011-06-24 23:54 x
浅草の人形焼みたいですね 人形焼にしては巨大だけど。
焼き上がりもみてみたいものです。フランスのメーカーですか?ユーモアありますね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-06-25 05:34
>kajitacandlesさん
パパもスターウォーズはお好きですか?
男の子は、ある程度の年齢になったらハマると思います。
紙のケーキ型、もちろん日本にもあるのですが、ネットで見たとこと、模様が描かれてるのがほとんど。こういったシンプルなのが見つからなかったので、フランスで買いました。
こちらでも街中では見かけませんね。ある程度、専門店のような所だとあるのかもしれませんね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-06-25 05:36
> zucchini0315さん
袋を開けて、こちらが入ってた時はビックリしました。
でも、こちらのコメントを読んで、逆にケーキ型じゃない使い方をしたくなりましたよ。
Commented by Qtaro-mama at 2011-06-25 05:38
> A・Cさん
人形焼き、こういうのあったら楽しいですね。
多分、ドイツの製品かな?調理グッズ、ドイツは優秀なのがたくさんあります。
焼き上がり、私も楽しみに待ちたいと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-06-24 16:28 | 料理・食べ物 | Comments(6)